野菜を育てて愛猫に食べさせたい(…夫は?)

初心者がベランダ菜園に挑戦!猫の手作りごはんに使うのが目標。(人間にも)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
種まきから128日目。
ブロッコリーが、花咲く準備を始めてしまう様子だったので、
これ以上の大きさになってもらうのは諦めて 撤収 収穫することに。






えーと、
こんなん出来ましたけど。



…ぶろっこりー?



なにか市販されているものとはずいぶんと異なる物体を作り上げてしまった気がします。
いや、気のせいじゃないな、まったく。




先のほうにちょっとだけ、蕾。


…さみしい。


どんな風に調理されたかは明日あたり、本ブログにて。



↓ 応援よろしくお願いします。

 ←野菜作りに1票クリック!

フフフ小さいですね~
でも美味しいかもね~
料理楽しみにしてるw~

2008.07.20 08:14  | 黒ネコ #rnAfMXGg [ 編集 ]

…ぶ、ぶろっこりー…?
…き、きっと新種ですよ、ええ(無茶)
…旦那様の土下座、いや(笑)、かぼちゃさんに期待してます!

2008.07.20 11:24  | しまきち。 #- [ 編集 ]

本ブログ見ました。
食べれる部分が・・・(泣)。
でで、、、でもパスタはすごい美味しそうです!

2008.07.20 16:30  | キョン吉 #- [ 編集 ]

!!!!!!!!!!(爆)
想像通りというか… 想像以上というか…(笑)
ブロッコリーって木だったんだ~!!(爆)

2008.07.21 14:23  | rinko #KU.fK8B6 [ 編集 ]

ブロッコリーもかぼちゃも無事採取できて
よかったですね~~
ブロッコリーは食べることもできたんですね。
あとは無事カボチャを食べられたら
とりあえずは達成したって感じですよね(^◇^)

2008.07.22 12:25  | 沙羅 #ls0kNZmc [ 編集 ]

す、、すごいです!
ある意味いまだかつてない新種を
作り出したかのような。。。
ブロッコリーって売ってる感じで
生えるのかと思ったら違ってたのかな(笑)

2008.07.22 17:36  | emishimo #wyPnW/yE [ 編集 ]

おかしいのよ。絶対におかしいの。
ワタシが開くと86%以上の超高確率で
このランキングは読み込まないの。
新手の嫌がらせか?
・・・そんなのねぇっつーのねw
あ こんなつまんないコメすんまそww

2008.07.22 20:23  | 体調 #- [ 編集 ]

ブロッコリー・・・・・なんだよ。
人間でもバスケットの選手に選ばれるような背の高いコいるじゃない。
ブロッコリー界のマイケル・ジョーダンだと思えばいいのだ。


んで、お味は?
濃かった??

2008.07.23 08:56  | のりみみ #wA6l3PUY [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

★黒ネコさん
はい、ほんとに小さい(笑)。
でもまぁ、おいしかったからいいかな~、と。

★しまきち。さん
きっと新種ですよね…(笑)。
まぁ、ちょっとでも食べれて、良かったです♪

★キョン吉さん
とりあえずおいしく食べれたから良かったです(笑)。
今度はもう少し、マシに作れたらいいなぁ~~。

★rinkoさん
想像以上の物体を作ってしまったと、
自分でもいざ写真に撮って思いました…(笑)。

★沙羅さん
カボチャ、ついに!です(笑)。
とりあえずの達成!なんとかできたと思います。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

★emishimoさん
もっとちゃんと出来上がって食べることができたら、
もっと嬉しかったんですけどね~~。
新種大作成で終わってしまった感じ(笑)。

★体調さん
そぉ~?
おかしいねぇ。
私は100パーセントで開けるので…
理由が分からないな…
というか、まあ気にしなくていいですよ(笑)。

★のりみみさん
ブロッコリー界のジョーダン!!
なんてかっこいいお名前でしょう!(笑)
うん、おいしかったですよ~♪

2008.07.23 22:05  | みか@猫大好き #Pws3fSvE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vegetableforcat.blog40.fc2.com/tb.php/140-99059285

